はじめ

思い立ったが吉日ということではてなブログを始めてみる。実は昨年就活時期で病んでいた時にこっそり始めていた、けど消した。(後から見たら気持ち悪かったし)

 

こういうのどこまで書いていいのかどういうことを書いたらいいのかよくわからないから、書きたい時に書く。Twitterでは収まらない気持ちの時に書く。何のためとかじゃなく、書きたいから書く。

 

いつもそう思ってるけど続いた試しがない...!

日記とかも続いたことないし、後から見て恥ずかしくなって破って捨てる...(笑)

結局だれかに見てもらわなければ、反応がなければ、成立しないのかなぁ〜。そういうことを考えると、承認欲求うんぬんで自己嫌悪になるのだ。

 

でも、やるぞ〜〜〜!だって、何度もやりたいと思ってたことだから!ちょうどほかの人もやりたいと思っていたとのことで、一緒にやりましょうと言ってくれたので...。きっかけ大事!

2019年は、はてなブログ書くのをを目標にしようかな。いや、しないかな...。